|1/10 PAGE|>>



▲top|-|-

KAT-TUNコン

8月2日にコンサートいってきました!

すっごいたくさん♪やっぱKAT-TUNは最強だね笑

セットとかもほんとすごかった!グッズいっぱいおかねつかっちゃった!

ってかところどころに爆笑ポイントがあるのがいいね!
しかも仁君の僕らの街では感動するね!!
やばーーーい!!!!!

スタンド席前から3列目だから船できてくれたときとか顔めっちゃみちゃった!!

やっぱかっこいい!!!

あーコンサートいきたい!!

今度は何公演かいきたいなぁ!!

1回だとものたりないーー汗

オーラスいきたかった!!!!!!!
▲topcomments(13)trackbacks(102)

学校スタート

春休みもおわってしまぃこなぃだから学校はじまりました(笑)

春休み中にはクロサギみにいきましたぴかぴかおもしろかったグッド
パンフレット買っちゃいましたパー


学校の方はもぅ今年受験生なんでお勉強の方頑張りますグー

受験シーズンにコンサートやるのだけはやめてほしぃ汗決定したら絶対いきたくなっちゃうもん…

あと今日は山Pのお誕生日ですぴかぴかこれからもお仕事とかたくさんがんばってくださぃ


こなぃだおこった韓国の騒ぎ…韓国のファン最悪だろ…汗
しかもプライベートでこんなになっちゃうなんて仕事でいったらもっとやばいじゃんか………
▲topcomments(1)trackbacks(21)

03月30日

おととい筑波からかえってきました!合宿いってました(笑)
勉強の…(笑)
疲れましたあせあせ
2泊3日で2日目は10時間以上勉強しました…
でも大半が授業だったんでやりやすかった!
よくわかった!!
1時間90分授業だったけどそんなに長く感じなかった!!

そこでお友達になった子にmixi紹介してもらったぴかぴか
だからやっとmixiはじめましたグッド
mixiやってる人いたら是非教えてねっ(笑)


あさってお台場に遊びにいってきますぴかぴかそして次の日にはクロサギみに行ってこようと思いますラブやっとですグッド

NEWS新曲決定ぴかぴか早速予約してきましたグッド

KAT-TUNツアー決定ぴかぴかめっちゃ久しぶりだなぁ(笑)
でもいきません汗ってかいけません(笑)
▲topcomments(1)trackbacks(2)

3月17日

今日で全教科テスト返ってきたぁ!!

単位はとりあえず大丈夫そぅ!!
まぁ来年からはらくちんぴかぴか理系科目しかなぃからねパーまぁ問題があるとすれば生物か現代文だろうね汗でも生物は計算からんできたらできるしぴかぴか

はやく模試うけてみたぃなぁ!!

今日体育でバスケやった!!
白熱しすぎたあ(笑)

バスケ超楽しっグー


土曜日に友達とカラオケいった7時間くるりんるんるん

やっばいたくさん歌ったグッドやっぱPVはいいねっイヒヒまたいきたぃぴかぴか

今月バイト全然はいってなぃ(笑)

給料すくなそぅだな(笑)
まぁいいゃ!!

▲topcomments(96)trackbacks(2)

STARS

会えない時間が僕を
少し大人に変えてくれた
こうして君と今まで
同じ星空眺めている

きっとあの時のすれちがい
試されてたのさ運命に
離れ離れになって
何が大事か気付いたんだ

キラキラ光るあの星のように
もう一度愛を輝かせたくて
もう泣かさない泣かしたくない
君の温もり強く強く感じてるよ

今君のために出来ること
僕は胸の中探してる
君といるこの瞬間を
とても大事に思うから

キラキラ光るあの星のように
二人の明日輝かせたくて
もう離さない離したくない
君の他にはもう何も要らないから

キラキラ光るあの星のように
君の心で輝きたいから
僕は誓うよこのまま隣に
ずっといるよと
同じ星二人で見つめて





この曲大好きぴかぴか

NEWSの曲グッド
復活コンのときにテゴシさんのソロチョキ

テゴシさんのうたうバラードはやばい!!

生できくと好きじゃなぃ曲がめちゃめちゃいぃ曲に聞こえてしまぅ!!


テゴマスがなにかのエンディングやるそうでぴかぴか楽しみだぁ!でもぅち的にはNEWSのグループ活動がほしぃ!!


ドリボのDVDかってなぃ-(-.-;)
買った人どぅでした??

もぅすぐテストだぁΣ( ̄□ ̄;

古典と世界史どぅにかしなくちゃ(´Д`)
▲topcomments(4)trackbacks(3)

02月20日


今日は普通に学校〜♪
でも明日入試だから5時間授業〜☆
5時間目は大掃除だから友達としゃべりながらといぅね笑
でもまじめにごみの分別やりました!

おうちにかえってからおべんきょー
なんせもぅすぐ受験生だからね・・・汗

まぁがんばりますょーー♪

受験おわったらコンとかたくさんいけるもんねっ♪

最近掲示板いきたい〜!!でもどこの掲示板いけばいいかわかんないからいまだ
いけず・・笑

どっかいいとこ知ってるひといたら教えてください!
NEWS またはKAT-TUN希望です♪

ジャニヲタ友達増やしたいなぁ!笑

明日から4連休だぁ〜やった☆

もしかしたら土曜カラオケいくかもー(⊃∀`* )

そしたらジャニーズオンパレードだなっ!!笑
▲topcomments(2)trackbacks(1)

02月09日


ごくせんの出演者決定しましたねぇ♪
揺れるハート高木 雄也君
揺れるハート中間 淳太君
揺れるハート桐山 照史君
揺れるハート三浦 春馬君
揺れるハート石黒 英雄君
揺れるハート三浦 翔平君

これから楽しみだぁ♪
ごくせん大好きだものぉ↑↑
前回シリーズのくまみたいに卒業生でだれかでてくれないかなぁ??笑

このメンバー実際あんまりしらなぃ・・汗

でも三浦春馬君は14歳の母、恋空とみてきてるから結構わかる?気がする!笑
恋空のときひろにほれましたからっ!!爆

あとー高木さんはぅちのなかで約2年前からめっちゃ有名だょー笑
だって地元近いんだもんー♪
それしってからぅちのなかで有名になっただけだったのにその1年後とかにほんとにデビューして有名になっちゃったからーまじで!?って感じでしたよね・・笑

まぁー多少な親近感??爆  ←

あとーNEWSネタだけどー
今度の新曲の太陽のナミダのカップリング歌詞やばいょね・・笑
聞けばわかるー♪
山Pの台詞も〜わらww

ちなみにananかっちゃった♪
山Pの筋肉はすごかったー☆
あとはノーコメントってことでっ爆

NEWSもぅ少ししたらカラオケでPVながれるねっ♪WEEEKも星をめざしても♪
たのしみ(⊃∀`* )ルン♪
▲topcomments(1)trackbacks(2)

02月03日

2月3日にマッチ&Questionのイベント1万人招待のやつにいってきましたチョキ席はスタンドだからまじみにくかった汗
曲もQuestionのょくわからん汗まぁマッチのはなんとなくわかったけど!!
途中で滝翼からのVTR!!なんかものすごくテンションあがったパー

そんでアンコールまで終了して終わったとおもった瞬間キャ--!!ってものすごい声ひらめきなんだろとおもってたら慶ちゃんが来てたんだってぴかぴかぅちはみれなかったけどね汗みたかったなぁ[:ふぅ〜ん:]

その後は普通に帰りましたぴかぴか雪とかまじやばかった汗電車とまったりしてるし

このコンサートいったことによりNEWSコンにいきたくなったチョキ

はやくやんなぃかなぁ!!
▲topcomments(3)trackbacks(3)

01月28日

昨日と今日は中学生の入試で学校お休み(・∀・)
だから昨日はジャニーズ仲間(笑)の子とジャニショとファミクラと慶ちゃんのラーメン屋いってきたニコニコ
めっちゃヲタクな1日でした(笑)まずジャニショについて整理券をもらったらもぅすでに14:30でした(笑)ちなみにもらった時の時刻…10:00…(笑)みなさん会社と学校はなぃんですか…???(笑)
そんでソニプラ行こうとしたらお姉さんたちに声をかけられ…「カットモデル的なのやりませんか??」と…よくわかんなぃので断りーどこの店もやってなぃからスタバで時間潰しぴかぴか
まずソニプラよって手帳みてー友達がRUSS-KいきたぃっていぃだしたからRUSS-K探し
マルキューの前にあるっていうからせっかくいったのにあるけはいなし…
他の支店も探したけどまったくわからず…めっちゃ歩きました汗(笑)
その後ご飯たべてファミクラへレッツゴー!!
なんかこんでたぁ汗
前回いったときもっとすいてましたょー
そんで写真ガンガンにとってムービーもぴかぴか満足猫それからまた原宿に戻りRUSS-K探し!!
途中で洋服屋さんの中にRUSS-Kをみつけテンションあがりこれは絶対みつけなくてわっ!!でもみつからず…汗歩いてる途中にまた美容院の人が来たから断り--
住所でがんばって行こうとしてたらジャニショの整理券の時間パー
ジャニショにレッツゴー
やっぱめっちゃならんでて結局入れたの16:00くらぃ(笑)それからNEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞,カウコンの写真選びまくってペンライトとって並びめっちゃまって結局お会計できたの18:00失恋
それからまたRUSS-K探しぴかぴかでも今回は地図あったから楽勝ラブラブ
そんでつぃたらNEWSのポスターめっちゃはってあってテンションあがりチョキ店内はいったらもっと大量にNEWSを発見し!!めっちゃ悩んだ結果山PとしげのきてるTシャツを購入ぴかぴか5000円こえたからちっちゃなトートバックもらってRUSS-Kのパンフくれた表紙NEWSだし--絶対ポスターになる!!
それからいそいで横浜もどって慶ちゃんちのラーメンチョキ
人大量みたぃなねっ(笑)しかも女子のみっていう--(笑)店内には慶ちゃんのサイン色紙とか新聞の記事とかパンフとか大量ぴかぴかサイン色紙写真とらせていただきましたラブラブ
ラーメンも餃子もおいしくいただきお会計!!
それからかえったから家ついたの普通に23:00頃(笑)
どんまい猫2
めっちゃ楽しかったひらめき
▲topcomments(2)trackbacks(8)

01月19日

おはようございますぴかぴか
なんかまた久しぶりな更新になってしまった気が汗
NEWSコンにいってからもぅ1週間ぐらいたつのにまだNEWS熱が冷めないです汗
学校で最近ジャニ友の子とそぅいぅ話ししかしてなぃといぅね(笑)
KAT-TUNも5月にコンサートがあるって噂があるみたぃだねぇくるりんるんるん
ほんとだったらいきたぃけど行く人いなぃからなぁ汗

行く人できたら絶対行くんだけどなぁくるりん!!
ドリボの当落確認はじまったみたぃだねぇチューリップまぁ申し込んでなぃぅちには関係なぃけどさ[:ふぅ〜ん:]

28日ジャニショとファミクラいってきますニコニコ
あと今度カラオケもいくパー楽しみだっぴかぴか
▲topcomments(1)trackbacks(7)
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored