|1/1 PAGE|



▲top|-|-

24時間TV

24時間TVはじまったぁ☆★

チャリTきてみてますww

昨日の内容だけどぉ〜

始まってすぐに山Pキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
そのあと自分のFAXよむとかまじうけるんだけどぉ!!!

あと絆のコーナーはめっちゃ感動したぁ☆★
一番最初のやつは白血病の男の子でしょー

あのVTRみながらまじでなきそうになったからがんばって我慢しましたょ。

お次は聖っちょ〜笑
聖超やさしいねぇ〜〜〜♪
あれもすごかったぁ〜
ビート版使わずに10Mおおいでたしぃ☆★

その後にピアノのやつ♪
あれはすごいっ!!!!!もぅびっくりだからねっ笑笑
うちもピアノやってるから感動が倍増みたいな!((←意味不

あとーうちの一番の楽しみだったユウキ
あれは感動するよっ!!!まじでないたもん!!!最後の方なんてかなり・・汗
あぁーもぅ一回みたいーー!!!!!まぁHDDにいれたからいつでもみれんだけどねぇ〜笑
▲topcomments(5)trackbacks(0)

うたばん&食わず嫌い

昨日で学校が終わって夏休み☆★

っていうハッピーな状況にありますっ!!笑

だからこれからはもっとたくさんブログの更新できちゃうと思いますっ♪


ってなわけで本題〜〜


☆★うたばん★☆

うたばんはトークおもしろいから大好きぃ↑↑

うたばんADに勝ったら賞品ゲットってことだったけど・・


一番最初のうたばんADは・・・ピエール・・笑


うちあの人なにかが気にくわない・・爆

たぶん喋り方だなっ!笑


手品はすごいとおもうけどさっ笑

中居くんがぐるじゃないって必死にいってるのがなんかおもしろかった笑笑


仁kの発言の

「キャラに納得してない。」 これMe tooです笑w

しかも仁K種明かししてるし・・笑笑

手品に対してうぜぇ〜って・・・爆


⊃楊椶里Δ燭个ADはりえちゃん!!笑


相撲強すぎだよぉーーー笑

勝運みんななげられてたし・・爆

自分で勝つとかいってた仁Kは一瞬のうちにまけてたし!!爆


亀ちゃんのときはさぁ〜なんか手加減してるっていうか

意識してるべぇ〜!!!!

なんか亀ちゃん囁いちゃってるしぃ・・
ずるいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆★食わず嫌い★☆

あれはおもしろかったぁ↑↑

またやらないかなぁ〜??

亀ちゃんレーズンパン嫌いなんだねぇ・・笑

うちもあんま好きじゃないけど・・笑

二人ともあてちゃってすごいねぇ↑↑


でも結局罰ゲームやってんの亀ちゃんだけだしっ!爆


一人の青春アミーゴはなんかさびしかった・・笑

なんか食わず嫌いはみじかくなってるけど・・

まっいっか!笑

ってなかんじで今日は終了ww

また明日たぶん更新しますっ笑
▲topcomments(1)trackbacks(0)

ヘイ&サプリ第∀

今日の更新は月曜日のヘイとサプリですっ☆★

なんか今更!?ってかんじもするけど・・笑

まぁいいやぁ〜笑




今回は前回と違ってゆかりゲストありのトークだったねぇ↑↑

ゆかりゲストが来る前のトークは〜

名前覚えてください!!ってすごいねっ笑笑


ダウンタウンにちゃんとおぼえてほしいねぇ〜笑


あと覚えてもらうための聖とゆっちのラップ&ボイパはおもしろかった!!爆


浜田のくちびる大爆笑  笑笑

勝運は対決ボーリングやるのかなぁ??

やるんならはやくみたいわぁ↑↑


山Pの話かなりでたけど〜

山Pってうそつきだったのー?爆


でも亀ちゃんとは仲悪かったのね・・笑


一人目のゆかりゲストの生瀬勝久さんはいってきた瞬間いやな顔したよねぇ・・笑


あれで一番印象に残ってるのは亀ちゃんの電話のことかなぁ〜

番号交換したんならちゃんと登録しろよっ!!笑

苦手ならうちがやってあげる/////爆


聖にもアドレス教えてないとかいって・・

メンバーなんだから教えなさいよ〜笑 みたいなっ!!

8珍阿箸ってやばいでしょー笑


ごくせんのアドリブは最高だねぇ↑↑

しかも仁Kの言葉が詰まったときのダウンタウンの反応すっごいおもしろかったし笑笑

あと〜生瀬さんの軽いあやまりかたが・・笑

もぅひとりのゲストは木村祐一さん♪

野ブタつながり?笑

でもジャニーズとつながりがまぁ△△襪澆燭い佑А曽

ってか木村さんの話全然かいてないからいいやぁ

シグナルはいいねぇ↑↑笑

ってか最初の方に咳き込んでる音すんじゃん?

あれ素でおやじの咳き込みに最初きこえてたんですけど・・笑

あと今日シグナル発売日〜♪かってきたよぉ

まぁそのことについては明日かなぁ〜♪


まだ明日更新できるかわかんないんだけどねぇ・・・あさってからは絶対できるけどねっ♪


ってか普通にサプリのこと書くの忘れてた・・爆
<サプリ>

えっと・・サプリは〜亀ちゃん大すき!!みたいなっ笑

全然関係ないけど・・汗

あと〜瑛太のむなぐらつかんでる亀ちゃんがかっこよかったぁ↑↑

ってか実家に仕送りしてるとかすごいなぁ!!!!!!!


合気道やりたいーーーー!!!!笑

▲topcomments(7)trackbacks(0)

ウタワラ

今日の内容は〜こないだのウタワラですっ!!!!

やっと今日全部見終わったぁ↑↑↑

シグナルよかったぁラブ でもビデオだったから最初の方はいってなかったぁ↓↓ρ(・ω・、)イジイジ

昭和美人のやつみてて思ったんだけどハグどこにきこえたの??笑笑

〔簗榁も正解してませんよね?


あれで一番うちがすきなのはやっぱりあれだなっ!!!笑

亀ちゃんが上田のことお母さんって・・爆



ウタワラいいんだけどさぁ〜スタジオに勝運はこないの?笑


次回のウタワラどんなのか全然わかんなかった・・汗


ってかシグナルで質問があるんだねど最初の方になんかせきこんでるのきこえんじゃん?

あれなに!?笑


以上! サプリ&ヘイは明日か今日に更新するよっ!たぶん!笑

あとちょっとした質問?

今高校’生なんだけどなにかファッション雑誌をかいたいとおもってるんだけどなんかおすすめありますかぁ〜?

▲topcomments(8)trackbacks(0)

★☆ウタワラ☆★

昨日はウタワラでしたぁ〜

みんなみたぁ〜??


サッカーのやつおもしろかった!!!笑笑

電気ショックとかまじうけんだけど・・・笑

しかもなんか仁Kかなりうまかったしっっ!!!!!!!!


最後の方とか人でうっちゃって無理でしょ〜ってかんじだった笑笑


でもあの企画おもしろくて好きだわぁ☆★



あと亀ちゃんのソロは・・・


TVに集中してみちゃったよぉ〜↑↑





めちゃ△笋个いぃぃぃ



ってか来週もウタワラあるねぇ〜♪♪

シグナルを歌うらしいよねぇ☆★


楽しみだぁ


ってかDVD編集しなきゃ〜笑

ドラマとかいろんなのたまりまくってる〜・・笑


今のところ毎日更新してるんでこのままがんばりますっ笑笑




今日はサプリだったんだけどサプリのことかいたら長くなりそうなんで

明日にしま〜す☆


では△佑爐い鵑任綻


おやすみなさーい♪カキコよろしくっ


コメントくれた方にはかならず返事するんでっ☆★



明日で午後授業あるの最後だぁ↑↑
▲topcomments(7)trackbacks(0)

やる気満々につき回目の更新〜(○>▽<●)

今日は‘暇な日ということで回も更新しちゃうよぉくるりん



では勝運情報いっちゃうよぉラブ

音楽番組上向き

<<勝運>>

.Ε織錺(9日、16日 午後7時58分〜 日テレ)←たぶんみんなしってるよねー笑

▲悒き(17日 午後8時00分 フジテレビ)

うたばん(20日 午後8時00分 TBS)




ドラマ上向き

<<亀ちゃん>>

.汽廛蝓(毎週月曜日 午後9時00分 フジテレビ)

▲汽廛蠑霾(10日 午後2時07分 フジテレビ)

3年B組金八先生 第5シリーズ<再放送>(19日〜21日 午後3時04分 TBS)

<<聖>>

.泪ぁボス★マイ★ヒーロー (毎週土曜日 午後9時00分 日テレ)

▲泪ぁボス 第2話みどころ (15日 午後2時30分 日テレ)



バラエティー番組上向き

<<亀ちゃん>>

,箸鵑佑襪困里澆覆気鵑里かげでした(20日 午後9時00分 フジテレビ)

⊂个辰討いい箸(10日 正午0時00分 フジテレビ)


以上ですっ!!!!!



でも10日の日は亀ちゃんがTVにたくさんでると思われますっ!!!!笑


17日のヘイのゆかりゲストは生瀬 勝久さん&木村 祐一さんらしいですっ!!!!


あともぅちょっとで夏休みだぁ↑↑

ってことでがんばるぞっ!!!!!笑


読んだ人はコメントのこしていってくださいっっ星

おねがいしますっ
(・e・)
ひよこまーく



▲topcomments(4)trackbacks(0)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored