|1/1 PAGE|



▲top|-|-

サプリ第O

また更新さぼりました・・笑

あともぅちょっとで部活休みになるんでそしたら毎日更新しますw

今日の更新はカラフルにいきたいとおもいます笑(これからも笑)


今日の更新内容はサプリのことなんだけど遅いよねぇ〜笑


もぉすぐ次の話やっちゃうしねぇ〜笑



っていうかあんまりおぼえてないんだよね・・笑


ぶっちゃけ亀ちゃんしかみてないし!?爆



なんかさぁ〜藤井ミナミはすごいねーー笑

いろ△函曽丕((ぇ



なんかサプリの亀ちゃんって・・

16歳のうちがいうのもおかしいけどかわいいww


ってか次回予告やばいですよね?笑


ラブシーンありげだもんね?




だって勇也君が


襲っちゃうよっていってたよ?笑


あと〜スマスマみるとーかなり勝運のCMしますねw

カキコよろしくぅ↑↑
本気でおねがいします笑w


▲topcomments(6)trackbacks(0)

サプリ第]

こないだサプリスタートしたねぇ〜♪


ほんとは火曜日の日には更新される予定だったんだけど〜

なんか忙しくてできなかったぁ〜笑


ってことで毎日更新の目標は途絶えたわけでぇ・・・笑

さて、本題のサプリ



なんかあの日はPR番組のために亀ちゃん大量にでてたねぇ↑↑∵ゞ(´ε`●)


ですぎてビデオがなくなりそうだったよ・・爆


まぁまだうち全部みおわってないんだけどね・・((ぇ


いいともとめざましだけはみたラブ


ドラマの内容はーー最初の方風呂はいっててみてないーー((ぇ

まぁビデオとってるからまぁいーやー笑よくないけど


なんか亀ちゃんにもっと△呂泙辰舛磴い修イ世錣、


ほんとに恋愛ドラマってかんじですねぇ〜笑笑


うちも恋愛したいですわぁ〜〜〜〜サプリで勉強させていただきます笑



あぁ〜合気道ならいたいーー!!←注:別にサプリの影響ではない!



なんか内容の話まったくしてないきがする!


まぁまだ]辰世らいいやぁ


ってことでサプリはこのへんでっ笑

そういやーヘイで予告やってましたねぇ〜(○>▽<●)


楽しみっす笑


あとー21日にはMステでるねぇ↑↑


明日はウタワラだぁ〜♪


▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored