|1/1 PAGE|



▲top|-|-

マイボスマイヒーロー



昨日はマイボスだったぁ

やっぱあのドラマはいいわぁ
でも来週で最終回だょね・・・

なんか寂しいわぁ・・・・

でも来週なんか感動しそうだょねぇ

楽しみだぁ

ってか担任の先生にばれちゃったね・・汗

がんばれっ!!!


あと〜新ドラマの予告でたったひとつの恋やった

なんか感動系の恋愛ドラマで楽しみだぁ

聖もでるらしぃしね

確実にサプリよりおもしろいとおもうなっ爆


▲topcomments(12)trackbacks(3)

やばいぃぃぃぃ!!!!笑



題名どうりやばいです。。笑


更新しなさすぎた・・・


そして明日からも更新できないっ!!爆

そんなかんじで今日はこないだのマイボスマイヒーローですっ♪



こないだのマイボスは恋だったねぇ↑↑

まじうけたし爆



しかも補習のときに英語で

「L」「M」「S」!!って・・


なんで「N」になんないの???


まじでポテトになっちゃうし!!爆


しかもなんか難しい補習にも参加しちゃってるし・・笑

でも肝試しおもしろかった・・笑


なんかこわがってたし・・笑



しかもラストの方お化け役やってるひとをぶっとばしてたし・・笑


来週も楽しみだっ♪

ってか次回予告で聖が制服きてたよねぇ↑↑↑


新垣結衣ちゃんかわいいww


今日から8月だねぇ〜


まぁみんなこれからもいろ△んばろぉ〜((←意味不

<<全然関係ない話w>>
こないだやっとダンスの画像みつけたぁ〜☆




▲topcomments(3)trackbacks(0)

マイボスマイヒーロー第O

今日はこないだのマイボスマイヒーローについて


ぶっちゃけ更新するのおそいよね。。爆


ほんとはさウタワラと更新するの逆だったわけよ。。((←言い訳


ってなかんじで本題はいろうとおもうんだけどさかわいい


みたのもちょっと前なかんじだからさ

微妙に記憶からふっとんでる。。笑


こないだのマイボスマイヒーローはラッキー

テストでした笑


勉強してるのみてておもったんだけどさ〜

分数のやつ!!問題とくために物語つくってどうすんの?笑


なんかあれうけてましたww


あとさぁ〜家庭教師のやつ!!



東大合格なんとかこうとかいうやつ((ぇ


あのばかにした態度ムカつく・・笑


人生勉強だけじゃありませんけどなにか?・・・爆


それにしても鉛筆転がして答えて赤点まぬがれた教科あるとか


すごくね?笑笑


でさぁ〜今回うちがうけたとこはさぁ〜


追試のためにみんなで勉強会みたいのしてるときに


聖がプリン差し入れにもってきたところ!!笑



なんか聖がきれたらまきおが怒ったし!笑


詳しくかきたいんだけどちょっとうっすらとしか記憶にのこってなくて・・


ってか来週は恋ですねぇ↑↑


たのしみだっ♪

っていうかサプリまだ更新してないし・・笑


バトンもやるのにぃ〜


あぁ〜‘回更新しなきゃだめかもなぁ〜笑

あとシグナルのこととかいろ△函Α笑


まぁいつかするさっ。爆


じゃあこのへんで〜ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)


▲topcomments(7)trackbacks(0)

マイボスマイヒーロー第∀

昨日のドラマはーうちの大好きなマイボスマイヒーローラブラブラブ


うちああいうのほんとにすきぃラブラブ

あのおもしろさかげんとかまじ最高すぎるんですけどぉ〜笑笑


でも第]辰諒が笑ったかな?笑

昨日のもおもしろかったけどぉ〜♪♪

実をいうと昨日塾だったから今日みたんんだよねぇギザギザ



<内容>

遅刻のとこさーみんなで走ってんのがすごかった!!!


そしてそのうえに遅刻したら体操っていうのが・・最高ー笑


しかもあの体操へんだし・・爆



なんかさぁ〜学級委員長になってたし((ヮラ


学級委員長の仕事おかしくない!?笑

雑用とかってやるんですか???????
うちのしってる学級委員長はしてなかった!!!!!爆


でも球技大会たのしそぉ〜玉技大会になってたけど



うちはバスケがいいなぁ〜♪


なぜかというとバスケ大すきな人だからぁ♪


でもさぁ〜バスケ以外の種目やる気なさすぎでしょっ!!!!



ってか学校に聖がゼッケン届けにくるところうけたぁ〜

聖転がってたし・・爆


しかも眉間にしわよせすぎだからっ!!!!!!!!!!笑


来週も楽しみだぁ〜笑


でもまたみれないわぁ〜〜〜〜〜笑笑



今日のウタワラのことは明日更新しますっ!!まだみてないもんでぇ・・笑



明日はサプリ&ヘイだぁ↑↑楽しみぃ♪



今日は友達と花火をしたよっ笑


以上。((ヮラ


▲topcomments(3)trackbacks(0)

プリンたべたいっっo(*≧ω≦*)o笑

おはよぉギザギザ


今日もまた更新しちゃいますっぴかぴか

内容は昨日始まったマイボス・マイヒーロー(●>ω<●)v


このドラマみようとは思ってたけど録画するまでではないかなぁって

勝手な理解により録画してない・・汗


あんなおもしろいってわかってたら絶対録画したのにさっ・・・

来週からはとりますょ・・・笑

でも来週はあの時間塾でいない・・・泣

その次の週は祭りでいない・・・爆



ってなかんじで内容ラブ


最初の方はちょっと真面目なかんじの喧嘩で普通にみてたんだけど

学校のシーンから爆笑しまくってた笑笑


まぁ覚えてるかぎりでは・・


まずあれだっ!!!!!

みんなへの自己紹介!!!!!!なんで「喜」の字が書けないの!?


みたいなっ笑  がんばって書いてたけどあんな長い字ありませんからっ笑


最終的に平仮名になってるしっ!!!!自分の名前でしょ!?笑


自己紹介おわったあともーー走るときにならすピストルの音に反応して


「伏せろ〜〜!!!!!!」とかまじうけんだけどっ!!!!!!笑


あと授業中にあてられたくないからすっげぇ〜顔してたしっ!!!!爆



しかもかつあげされてたしっ笑笑


でもなんといってもプリン最高でしょっ!!!!笑

争奪戦がすごすぎだしっ!!!!(○>▽<●)



普通に授業さぼればかえるのに・・爆


しかも15メートルとんだしっ!!!!!!!!!!!!笑



あぁ〜来週楽しみだぁ↑↑


ってか聖が役にあいすぎだからっ!笑



今日はウタワラ〜♪そして明日はサプリ〜♪


楽しみだぁ*.+(○>艸<=)+.* 
▲topcomments(6)trackbacks(3)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored