|1/1 PAGE|



▲top|-|-

テスト終了♪そしてたったひとつの恋☆

テスト終了したけどやばいっすねー笑
生物は一応平均点いったけど全然いい点数じゃないょーー・・・

まぁーテストはさようならってことでー笑

んでー昨日のたったひとつの恋〜♪そろ▲ライマックス☆
おもしろい♪
これからどうなっちゃうんだろー?

でもHPよんだら一回さよならして3年後再会するらしいねぇ〜

しかも甲の結婚式でっ☆甲はいったいだれと結婚するんだ?笑
やっぱゆうこちゃん?笑

ってか結局のとこ弘人と奈緒はくっつくのかなぁ??

奈緒の病気は再発しちゃうのか?
疑問がたくさんだわぁ〜笑

早く来週がみたいょ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
でももぅすぐおわっちゃうねぇ・・・汗

もぅすぐCD発売日だねぇ〜☆めっちゃ楽しみ♪
∨舁縮鵑靴舛磴辰燭らお金が大変なんだけど・・・汗
どぅにかしてくれぇーーーーー!!!!!

あと今日はウタワラだぁ〜
新曲歌うからめっちゃ楽しみ↑↑↑

あーーーーカラオケ行きたい爆

ってか遊びたいょーーー

もぅすぐ冬休みだねーー
クリスマスだょー笑
過ごす人いないけどねー爆
どぅせ部活だょー笑

大晦日楽しみ♪
音楽番組大量だもんねぇ☆

来年はKAT-TUNのコンサートやってくれるのかなぁ??

おねがいだからやってくれーー

あっ!今日髪きった笑

もぅすぐ縮毛かけなきゃーー笑

たぶんまた明日更新します笑

・*:..画像は合唱コンでうたう課題曲の歌詞画像・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
あと来週の行列に亀ちゃんでます♪あとユウキも再放送やります☆
▲topcomments(6)trackbacks(1)

普通の日記

はいっ!―鬼屮屮蹈以置いたしました・・爆
すいません・・・
部活忙しいもんで・・笑

ってかO休ももぅおわりですねー笑

いままでここではジャニーズとかの話題しかだしてないきがするから

これからはもっといろんな話題にしていきたいとおもいますっ笑

最近またおしゃれにめざめました笑ww

昨日友達と服かいにいったらめざめてしまったわけですょ笑
早速今日本屋にいってファッション雑誌かってきちゃいました笑

いま大量に服がほしぃ〜

ってかねー今度幼馴染のこと

原宿と渋谷に服買いにいこーってはなしになってるんだぁ↑↑

でさぁ〜よくTVでやってるめっちゃくちゃ安い服屋さんとか靴屋さんとかあるじゃん?

あぁいうとこにいきたいんだけどしってるかたいたらおしえてくださいっ!!!!

昨日はね〜かわいいかんじのガイコツの長袖かいましたぁ♪
気が向いたら画像アップするょ♪

ってか昨日ウタワラ半分ぐらいみのがした・・・

それに今日サプリ最終回だねーまぁどうでもいいけど爆

うちはたったひとつの恋のほうがみたいしー



▲topcomments(11)trackbacks(2)

夏休みのおでかけ


また△燭さーん更新さぼりまくりました・・爆

最近暇仁じゃなかったからさぁ〜笑

といってもでかけたのF間だけだけど


一番最初の日は映画みてきましたぁ↑↑


見た映画はラブ★コンですっ♪
映画作成するっていってたときからまじでみたかった映画なの〜ギザギザ
でもほんと映画館ではみれないとおもいましたょ・

みにいってくれるお方がいなかったもんで・・

幼馴染の子にいかない?っていったら金ないから無理あせあせっていわれた・・泣
でもぎり△砲覆辰討澆砲い辰討れるお方があらわれまして♪

あの映画は最高ですねっ♪もぅ一回みたいしっ!!!
大阪弁ってとこもいいんだけど登場人物のキャラがみんな最高だわぁ↑↑

なんか映画のこと細かくしゃべりたいんだけどそしたら記事がはんぱなく長くなると思うから続きのとこにかくことにしましたぁ☆★

よかったらよんでってくださいなっ♪

ってなわけで回目のお出かけは海水泳!!!!!

友達とはじめて海にいってきましたぁ♪

なんか台風の影響らしく半端なく波がたかかった!!爆

そんで波にのみこまれると鼻に耳に水が・・・

目は閉じてたから大丈夫だったんだけど鼻がつーーーんってするのぉ・・泣
波にのってそのままういてるだけはいいんだけどのみこまれると大変だょ・・あれは・・

しかも午後から遊泳注意になって浅いとこしかいけなかったぁ↓↓

しかもそれから数時間後遊泳禁止になりやがったぁ!!!!!!!!


だからかえるしかなくてかえったのよぉ・・泣

でもそのあとみんなで花火やったぁ〜☆

その花火をなぜかみんなで動画でとってた♪笑
もちろんうちもとりました笑

それからかえったんだけど

その日うちは友達と13時間も遊んでた!!!
それにはびっくりしちゃいました笑

あとのこり少ない夏休みあそびまくってやる!!!!!

続きを読む▼
▲topcomments(3)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored