|1/1 PAGE|



▲top|-|-

ウタワラSP


今日は一週間前のウタワラSPのことですっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

かなりおそいですが。。笑

北海道に旅行に行ってたもんで・・笑笑


最初の方はずっと勝運だったねぇ↑↑↑

なんかグルメツアーおもしろかった〜すっげぇうまそうだったしぃ〜


みんながんばって記憶してんのにクイズに正解全然できてなくて

食べれてなかったヽ(´Д`)ノ


でもあんなの全部覚えられるわけありませんからっ!!!!!爆



歌もよかったぁ↑↑


メドレーだったしぃ♪


あのメドレーはウタワラでしかやんないねっ!!笑

たぶん・・笑


で、ダンスのやつあったじゃん!!


あれすごいねっ!笑


ほんとに小学生!?ってかんじだったし・・爆



またウタワラお休みにはいっちゃうねぇ。。


寂しい。。


あとうちにはうれしいニュースがっ!!!


花より男子の続編が決定したらしいですっ!!!!


うちは花男の大ファンなんでめっちゃうれしいですっ♪


じゃあ今日はお疲れモードなんでこのへんで〜ばいびー笑

▲topcomments(6)trackbacks(0)

ウタワラ☆★&24時間TVのこと(ノ∀≦。)ノ

えっとー昨日のウタワラまた昨日みれなくて今日みましたぁ↑↑↑

昭和美人のやつでしたねぇ〜。。

なんかはじまるときの亀ちゃんの言い方がいつもとちがくて〜〜

なんかやばかった・・爆

ウタワラさぁ〜親と一緒にみてたらさぁ〜

あのクイズあんじゃん?

昭和美人のー!

アタックNO1のクイズの方〜

うち正解しちゃったんだけど・・・

うち16歳なのになぜしってる?みたいなかんじだよね・・笑


っていうかあれ全員不正解だったけど聖おしかったよね・・。。

あれでおもったことは仁K!!


なぜトルネードが台風になる!?

普通に竜巻っていえば正解だったのにさぁ〜


まぁしょーがないかぁ?笑


もぉひとつはくちさけ女のお話


なんかうけたww

キリコ仁kのことなぐってたし・・


でもあれ絶対いたいよね・・


普通にたたくとこ間違ってますから。。

聖が正解したけどさぁなんか塗ったじゃん?


あぁーやばい。。あれの名前忘れた・・笑

最近物忘れはげしいのかな?笑

で!亀ちゃんが

くっせーって・・・

微妙にかわいそうでした・・笑


そのあとシグナル〜☆★

うちあのライブ?みにいきたかったなぁ〜



そして〜〜〜〜24時間TVのドラマは亀ちゃんが主演だよぉ〜

なんか難病役で頭蓋骨がとけちゃう病気らしいよー

詳しいことわかったらまた更新しちゃいますっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

でもさぁ〜亀ちゃん多忙すぎない?


体大丈夫なのかなぁ?ってかんじです☆★

そしてうちは24時間TVのドラマは勝運麺全員でやってほしかったです。。

じゃあ今日はこのへんで〜明日も部活じゃ〜。。

でもあともうちょっとしたらお休みだわぁww

▲topcomments(9)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored