|1/1 PAGE|



▲top|-|-

バトンでーす笑

亀ちゃんバトン

1,亀ちゃんの一番好きなとこは?
頑張り屋さんなとこかなぁ〜♪でもトークしてる亀ちゃんも好きだしぃ〜
ってかぶっちゃけみんな好きなのょ笑
まぁ仕事しすぎっていうのもあれだけどね・・汗

2,道端で亀ちゃんと!最初に発する言葉は?
「・・・えっ!?・・・超にてる・・・」
まずであえると思ってませんからっ!!

3,満員電車で隣が亀ちゃん!話しかける?どうする?
一応はなしかけるなぁ〜
「本人ですか?」とかお仕事がんばってください!」とかぁ〜♪

4,間違い電話がかかってきたと思ったら亀ちゃん!なんて言う?
間違い電話なんだから普通に「間違えてません??」って・・

5,道を聞かれたら亀ちゃんだった!さてどうする?
そりゃ〜めっちゃ笑顔でおしえてあげる〜もしくはつれてってあげる〜笑

6,一日だけ亀ちゃんと一緒に居られるとするなら?
海とかいきたいなぁ〜
あっ!!
これはうちの夢?だけどー亀ちゃんにダンス教えてもらいたいっすね〜♪
一応ダンス部なんで〜

7,一言だけあなたの言葉が亀ちゃんに届くなら?
これからもずっと応援してます!!

8,魂で一番最前列!アピるならどういう仕草?
騒ぐ笑

9,亀ちゃんに料理を作ってと頼まれた何を作る?
好きなものをつくってあげる〜♪

10,お揃いのアクセ,あなたなら何にする?
ネックレス〜☆
ピアスとかいいけどあけてないから・・汗

11,朝起きたら亀ちゃんが横に!どうする?
えっ!?なんで??

12,亀ちゃんがいると思って一言!
お仕事無理しない程度でがんばってくださいっ!!
大好きです☆★

13,亀ちゃんの生まれた日,2月23日。2人または23人に廻してね!
えっと・・
やりたい人どぉぞ笑


▲topcomments(2)trackbacks(0)

バトン♪

今回はたまりまくってるバトンをやりたいとおもいますっ☆★
えっとこれはゆりあからまわってきたバトンですっ!!

,△覆燭脇やかな人、大人しい人、どっちですか??

さぁ?でも友達にうちっておとなしいでしょ?笑ってきいたらそれは絶対ないみたいなかんじにいわれた・・笑

△△覆燭寮格に相応しいと思う単語を5つあげてください??

,个

△△

あんまりきれない←友達の前では・・爆 ほんとか?笑

ぁイ漢杼におまかせしますわっ笑

9イな友達のタイプは??

きがあってテンション高い子

しいな友達のタイプは??

テンション低い子。。

ノち直りは早いほうですか??

そこまでへこんだことない・・笑

好きな恋人のタイプは??

っていうか恋人いたことないからしらんし!爆

まぁたぶんおもしろい人かな?笑

恋人と一番の親友、選ぶならどっち??

いまのところ彼氏いたことないんで彼氏がどんなもんなのかわからんので親友ってことで笑

┝,離丱肇鵑鯏呂坑疑佑鬚匹Δ勝!
やりたい人はコメのこしてってくださいっ♪
▲topcomments(11)trackbacks(0)

ひっさびさの更新・・



今日は久しぶりに更新しようとおもっています笑

最近暇だったのに更新してませんでした・・・・


更新しなさすぎてなにを記事にかかなきゃいけないのかわけわかんなくなったので

いままでのドラマのは更新しません・・爆

次回からはやろうとおもってます!笑

そしてサプリはやろうかやらないか微妙な線なんで笑


まぁそんなかんじでおねがいします笑
ってなかんじで今日はかなり前にもらったぁげはのバトンをやろうとおもいます!!


☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:「ブログ」 

◆最近思う【ブログ】
質問の意味がよくわかんないんですけどー笑
最近のブログはみんなこっててかわいいとおもいますよ?笑

◆この【ブログ】には感動!!!
ブログにはまだ感動したことないんで・・爆 

◆直感的【ブログ】
質問の意味がわかりません。。爆
直感的なブログってどんなの?爆

◆好きな【ブログ】
どのブログも好きだけどあえていうならるいのブログかな?笑
憧れをもってますからっ笑

◆こんな【ブログ】は嫌だ!
そういうの特にないけど・・
更新しないブログとか?笑
自分じゃん!!爆爆

◆この世に【ブログ】がなかったら
寂しいかもしんないけどブログはじめるまで普通に生活してきたからねぇー笑

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
ゆりあ 指定→友達
きち(暇だったらやってね♪) 指定→家族
ちせ 指定→部活
ゆき 指定→勝運
るい 指定→パソコン

▲topcomments(8)trackbacks(0)

バトンですっ


【☆好きキャラ・デートバトン☆】


**亀梨和也編**


●告白はどちらから?

亀ちゃんからおねがいいたします☆★
振られたらどうするんですか?笑

●携帯番号はどちらから聞いた?

亀ちゃんからでっ。。おねがいします笑

●初デートはいつ?

いつでもぉ〜笑

●お誘いはどちらから?

亀ちゃんから「遊びにいかない?」って笑

●何処へ行った?

んーとねぇ遊園地かランドだなっ笑

●その時何処まで進んだ?

手つなぐぐらい?笑


●デートはどれくらいの頻度?

お仕事の日にちによってあわせます笑w

●デートの遅刻は許す?許さない?

許すけどなんかおごってもらう!!爆

●帰りは送る?送られる?

送られるにきまってるでしょw笑
男おくるのって微妙じゃない?笑

●貴方と相手は相思相愛?
もち〜♪

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

ゆりあ→亀ちゃん
きち→亀ちゃん
みほ→亀ちゃん
ゆき→誰でもw笑
ちせ→ゆっち

他にやりたい人がいたらコメ残してからやってくださいっ♪


▲topcomments(9)trackbacks(0)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored