<< 01月19日main02月03日 >>



▲top|-|-

01月28日

昨日と今日は中学生の入試で学校お休み(・∀・)
だから昨日はジャニーズ仲間(笑)の子とジャニショとファミクラと慶ちゃんのラーメン屋いってきたニコニコ
めっちゃヲタクな1日でした(笑)まずジャニショについて整理券をもらったらもぅすでに14:30でした(笑)ちなみにもらった時の時刻…10:00…(笑)みなさん会社と学校はなぃんですか…???(笑)
そんでソニプラ行こうとしたらお姉さんたちに声をかけられ…「カットモデル的なのやりませんか??」と…よくわかんなぃので断りーどこの店もやってなぃからスタバで時間潰しぴかぴか
まずソニプラよって手帳みてー友達がRUSS-KいきたぃっていぃだしたからRUSS-K探し
マルキューの前にあるっていうからせっかくいったのにあるけはいなし…
他の支店も探したけどまったくわからず…めっちゃ歩きました汗(笑)
その後ご飯たべてファミクラへレッツゴー!!
なんかこんでたぁ汗
前回いったときもっとすいてましたょー
そんで写真ガンガンにとってムービーもぴかぴか満足猫それからまた原宿に戻りRUSS-K探し!!
途中で洋服屋さんの中にRUSS-Kをみつけテンションあがりこれは絶対みつけなくてわっ!!でもみつからず…汗歩いてる途中にまた美容院の人が来たから断り--
住所でがんばって行こうとしてたらジャニショの整理券の時間パー
ジャニショにレッツゴー
やっぱめっちゃならんでて結局入れたの16:00くらぃ(笑)それからNEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞,カウコンの写真選びまくってペンライトとって並びめっちゃまって結局お会計できたの18:00失恋
それからまたRUSS-K探しぴかぴかでも今回は地図あったから楽勝ラブラブ
そんでつぃたらNEWSのポスターめっちゃはってあってテンションあがりチョキ店内はいったらもっと大量にNEWSを発見し!!めっちゃ悩んだ結果山PとしげのきてるTシャツを購入ぴかぴか5000円こえたからちっちゃなトートバックもらってRUSS-Kのパンフくれた表紙NEWSだし--絶対ポスターになる!!
それからいそいで横浜もどって慶ちゃんちのラーメンチョキ
人大量みたぃなねっ(笑)しかも女子のみっていう--(笑)店内には慶ちゃんのサイン色紙とか新聞の記事とかパンフとか大量ぴかぴかサイン色紙写真とらせていただきましたラブラブ
ラーメンも餃子もおいしくいただきお会計!!
それからかえったから家ついたの普通に23:00頃(笑)
どんまい猫2
めっちゃ楽しかったひらめき
▲topcomments(2)trackbacks(8)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: りえ
date: 2008/02/01 7:28 PM
いっぱい歩いたんだね(^▽^)
ジャニショ、ファミクラ、慶ちゃんラーメン行ってヲタ満喫できた?(笑)
私もヲタな1日を過ごしたいわ♪
name: 由佳
date: 2008/02/07 8:30 PM
めっちゃ満喫しちゃったょ!!あれは絶対ヲタ友達とじゃなぃとできなぃなぁ(笑)
りえも今度やっちゃいなぁ(笑)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

title:-
from: -
date: 2008/01/30 11:03 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
from: 上戸彩おっぱい揺らす映像
date: 2008/01/30 3:34 PM
上戸彩おっぱい画像  上戸彩おっぱい画像 上戸彩おっぱい画像  上戸彩おっぱい...
from: 山本梓スケスケ下着映像
date: 2008/01/30 4:52 PM
山本梓 ジューシーボディー画像 山本梓 ジューシーボディー画像 山本梓 ジュー...
from: 辞表
date: 2008/02/05 6:16 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
from: 辞表
date: 2008/02/05 8:55 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
from: 赤チン
date: 2008/02/09 7:22 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
from: ドンパッチ
date: 2008/02/15 9:36 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
from: お・な・に・ぃ
date: 2008/02/29 9:22 PM
DkTs2twa 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/DkTs2twa.html
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored