<< 02月03日main02月20日 >>



▲top|-|-

02月09日


ごくせんの出演者決定しましたねぇ♪
揺れるハート高木 雄也君
揺れるハート中間 淳太君
揺れるハート桐山 照史君
揺れるハート三浦 春馬君
揺れるハート石黒 英雄君
揺れるハート三浦 翔平君

これから楽しみだぁ♪
ごくせん大好きだものぉ↑↑
前回シリーズのくまみたいに卒業生でだれかでてくれないかなぁ??笑

このメンバー実際あんまりしらなぃ・・汗

でも三浦春馬君は14歳の母、恋空とみてきてるから結構わかる?気がする!笑
恋空のときひろにほれましたからっ!!爆

あとー高木さんはぅちのなかで約2年前からめっちゃ有名だょー笑
だって地元近いんだもんー♪
それしってからぅちのなかで有名になっただけだったのにその1年後とかにほんとにデビューして有名になっちゃったからーまじで!?って感じでしたよね・・笑

まぁー多少な親近感??爆  ←

あとーNEWSネタだけどー
今度の新曲の太陽のナミダのカップリング歌詞やばいょね・・笑
聞けばわかるー♪
山Pの台詞も〜わらww

ちなみにananかっちゃった♪
山Pの筋肉はすごかったー☆
あとはノーコメントってことでっ爆

NEWSもぅ少ししたらカラオケでPVながれるねっ♪WEEEKも星をめざしても♪
たのしみ(⊃∀`* )ルン♪
▲topcomments(1)trackbacks(2)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ナナ
date: 2008/02/16 4:14 PM
うちも実際行ってもわからないと思うw爆
でもいけただけいいよ^^

もー最近はジャニーズめちゃ音楽番組でまくり!!
しばらくはずっと見てるなあ笑
HEY!とかも見なきゃ〜w

まぢ舞台嬉しいよお〜!!
見に行ったらブログでレポしますよ!!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ドンパッチ
date: 2008/02/15 9:36 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
from: お・な・に・ぃ
date: 2008/02/29 9:22 PM
Jm42vweJ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Jm42vweJ.html
この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored