<< 02月09日mainSTARS >>



▲top|-|-

02月20日


今日は普通に学校〜♪
でも明日入試だから5時間授業〜☆
5時間目は大掃除だから友達としゃべりながらといぅね笑
でもまじめにごみの分別やりました!

おうちにかえってからおべんきょー
なんせもぅすぐ受験生だからね・・・汗

まぁがんばりますょーー♪

受験おわったらコンとかたくさんいけるもんねっ♪

最近掲示板いきたい〜!!でもどこの掲示板いけばいいかわかんないからいまだ
いけず・・笑

どっかいいとこ知ってるひといたら教えてください!
NEWS またはKAT-TUN希望です♪

ジャニヲタ友達増やしたいなぁ!笑

明日から4連休だぁ〜やった☆

もしかしたら土曜カラオケいくかもー(⊃∀`* )

そしたらジャニーズオンパレードだなっ!!笑
▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 憂乃
date: 2008/02/29 8:56 PM
ごびさたしてま〜す笑
ブログも由佳もずっと放置してたぁ。。。
なんたって期末だったからね笑
もうボロボロだよ・・・・・。
あ〜決まったね。ごくせん!見なきゃね。笑
三浦春馬sが出るんですよ〜。ちなみに、こっそりファンだったりします笑
name: 由佳
date: 2008/03/03 3:22 PM
憂乃へ
期末かぁ!!ぅちももぅすぐ期末だょ(-.-;)
好きなんだぁ!ぅちは今回は誰が好きとか特になぃなぁ--
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: お・な・に・ぃ
date: 2008/02/29 9:22 PM
nPUIQ4AN 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/nPUIQ4AN.html
この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored