<<|2/10 PAGE|>>



▲top|-|-

01月10日

昨日はきゅうきょNewsのドームコンにいけることになって午後学校さぼって友達とコンサートいったあぴかぴか

まじやばかった!!叫びすぎましたひらめき
曲のほとんどが歌えたからねっぴかぴか

まぁNewsのファン歴ながいですしひらめき
デビューぐらぃから好きだったかねぴかぴか

アリーナ席だからあんま近くなかったけどモニターはよくみえたニコニコ曲がきけただけで満足ハート

しかも記者会見はいったしクロサギの予告やったし新曲うたったしまじサプライズ大量だったぴかぴかしかも青春アミーゴ歌ったしニコニコ

いまやっばい山Pのソロの曲好きハート
ゴメンネジュリエット噴水だったからねぴかぴかいい曲すぎるぴかぴか

しかもマッスーかわいすぎるMCはめっちゃいじられてたけどくるりん(笑)あとテゴシの行動はめっちゃかわいかったぁ
絶対次回コンサートツアーあったら申し込むしひらめき
▲topcomments(1)trackbacks(0)

01月03日

あけましておめでとうございますぴかぴか
このブログももっと更新できるようにがんばるのでおねがいしますニコニコ
今日はバイトいってきましたぴかぴかそんで店の前がちょうど箱根駅伝の道になってるからみおわった人がお店に流れ込んでくるかのように…汗
めっちゃ急がしかったあせあせあれじゃあクリスマス並だょ汗
でもバイト中にみれたのはラッキーだったなひらめき(笑)

ってかまじで冬休みは大量に稼いでんなっ!!まさかの7連勤したからねっニコニコ

あぁーこないだコンサートいったからまじコンサートいきたぃラブラブ
冬休みジャニショいきたかったのに友達と予定が合わずいけずあせあせ
次の機会にぜったぃいくし!!

明日は中学の友達とケーキバイキングだぁ楽しみチューリップ
▲topcomments(3)trackbacks(0)

12月26日

冬休みくるりんぴかぴか
24日にコンサートいってきた!!
ゲストにマッスーとヘイセイジャンプぴかぴか
やばかったぴかぴか(笑)
めっちゃ楽しかったひらめき
今度Newsコンもいきたぃぴかぴか
▲topcomments(2)trackbacks(0)

11月23日

今日はバイトと塾ぴかぴか
バイトは改装おわって初だったからなんか緊張
まじおいてある場所わかんなぃし汗でも楽しくできましたひらめき最近ずっとカウンターだから久しぶりにフライヤーやりたぃなぁモゴモゴ
その後横浜いったあ
そんでコートかってもらったぁラブ黒のロングぴかぴか
もぅすぐテストだぁ今回は真面目に勉強しよ--と失恋
▲topcomments(5)trackbacks(0)

11月12日

恋空みたょだいぶ前なお話ですけどねっわーい
泣きましたぴかぴか感動しましたひらめきぅちもあんな恋愛したいなぁラブラブ
その後一緒にいった友達と恋愛トークハートまじかたったょー猫2

新垣結衣ちゃんかわいーハート

最近なんかmixiやってる人おおいょねぇくるりんひらめき
ぅちもやりたぃぴかぴか最近パソコンでやることなくなっちゃったからね汗
誰か紹介してくるりんぴかぴかひらめきおねがぃします!
紹介してくれるひとコメのとこにおねがぃしますラブラブ
▲topcomments(1)trackbacks(0)

10月28日

今日はHEROみにいってきたぁぴかぴか
キムタクめっちゃかっこよす
めっちゃおもしろかったぁわーい
検察官かっこいぃニコニコ
ドラマを先みてからみたからやっぱ最高だったチョキ
しかも笑いどころ満載ってやつですょねぴかぴか
あと映画の予告で恋空やったのぴかぴか大画面だしめっちゃ迫力あった!!
来週は恋空みにいくんだぁひらめき
めっちゃたのしみなんだなぁニコニコ
HEROのパンフレットかっちゃったもんねわーい
2時間以上もあったのにそんな長くかんじなかったぁくるりん(笑)
明日はバイトだぁくるりんニコニコでも平日だから暇だろうなぁくるりんわーい
▲topcomments(5)trackbacks(0)

10月20日

最近放置しすぎたぁ・・・汗
まぁいいゃー笑

昨日まで修学旅行で沖縄にいってたぁ!
4泊5日で那覇と渡嘉敷島へっ♪

那覇での班別自主行動では4つまわったから忙しくていろ大変だったぁ〜♪

国際通りではいっぱいお土産かった!
ちんすこうたくさんかった!!

今塩ちんすこうっていうものがあるんだょ!
めっちゃうまいんだからっ♪♪

あとTシャツもかった!!
オリジナルのやつねっ♪

渡嘉敷島ではー
海めっちゃきれい!!!!底がすけてみえるし
魚がめっちゃいるのっ!!!

あとーカキ氷たべたっ!グレープ味☆

次の日にマリン体験でバナナボートと体験ダイビングやった!!
バナナボートやっばいたのしぃ!!
スピードめっちゃあるっ!!もぅ1回やりたいょーーー!!
体験ダイビングははじめてだしこわかったけど海めっちゃきれいだったょ!!

生ニモみちゃったー♪

でも深いとこまでいったから耳が多少いたくなっちゃったぁ・・汗
でもたのしかったからよかった!!

1日中海はいってたっ!!

もぅ1回修学旅行いきたいなっ!!

夜寝るときとかみんなテンションあがりまくっちゃって
ずっと爆笑しまくりだった!笑

飛行機の耳の痛さ改善されたっ!笑
▲topcomments(2)trackbacks(0)

09月10日

あぁーあ・・・
また更新おさぼりしてしまったぁ↓↓

まぁ・・これから日記のようにがんばるはずっ?笑

最近はーバイトだいぶなれたのぉ↑↑
ってかもぅ1ヶ月がすぎたんだょねぇ〜はやいなぁ〜〜!!
パックの仕方もだいたいはおぼえられたぁ!
チキン系の厨房以外のものはほとんどつくれるようになったぁ!!
でも先週でぅちが大好きだった先輩がやめちゃったんだょね・・汗
すっごいショック↓↓

でもこれからいっぱいがんばっちゃうもんね!
でもファーストフードのバイトいいけど、オープンの時間が遅いから
朝はやくからバイトしちゃうってことができないんだょね・・・汗
だからバイトはいってる日は遊べないっていうやつですょ汗
そのへんはコンビ二に憧れるわぁ!

でも時給は高いからいいかぁ!笑
まぁこのバイトもけっきょくのところ最高でも1年しかできないからなぁ・・汗

今日は古典と化学と数Bの期末テストだったぁ・・・
まじ最悪・・・汗
勉強なんてきらいだぁ・・・爆

あしたは物理だょ・・・
もっと最悪だぁ・・笑
▲topcomments(1)trackbacks(0)

09月2日

1ヶ月ぐらい更新さぼっちまった笑
せっかくの夏休みだったのにぃ〜笑

明日から学校だわぁ〜汗

いきたいようないきたくないようなぁーー笑

この8月でバイトにだいぶなれましたっ♪
最近はバイトの先輩さんとなかよくなったの〜☆めっちゃかっこいんだからぁ〜

またあの先輩とおはなししたぃ笑

昨日は新人の人ばっかりだったんだけどカウンター多いからってキッチンの方はいったのぉ!!
んでーサンド系とか全部作れるようになったぁ!!

今年の夏はみんな忙しいからそんなにあそべなかった↓↓
でもサマーランドたのしかった〜!!

明日は学校帰りにバイトだぁ〜!!
でも最近たのしっ♪

もぅすぐ給料はいる〜♪

そしたらいろんなものかうんだからぁ〜!

今バッグほしいーー!!
なんかやすくていい感じのがほしぃ!!
服もたぁくさんほしぃ!
化粧品もほしぃ♪

もぅすぐぅちの近くに駅ビルができんの♪
それできたら中学の子たちとみんなで語っちゃうんだからぁ!!

今日の夢なんか幸せだったー笑

▲topcomments(0)trackbacks(0)

08月05日

こんにちゎぴかぴか
またまた更新おさぼりしましたっ(笑)
8月にはいりましたねぇくるりんぴかぴかぴかぴか
やっぱりめちゃ暑い汗汗
冷房なしじゃいきていけませ---ん(笑)
んで--今日はバイト3日目チューリップずっとレジやったラブラブだからかなりなれてきた猫
たのしっはやく幼なじみの子と遊びたぃのくるりんハートカラオケいくんだからねっ
たぁくさんうたうしっパー
今日は塾いったしくるりん数学がんばった!!(笑)
あと夏休みの宿題読書感想文のみイヒヒ
もぅちょぃだぁひらめき
▲topcomments(4)trackbacks(3)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

お世話になったサイト様(●>ω<●)v

手書き素材がぁるょ★ミ 甘いけぇきo*  chury and ichigo   chury and ichigo 

ジャニーズの情報(●>ω<●)v

お料理レシピ

ランキング

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored